COLUMNコラム

第11回マツケンの『ふれあい祭り』2019.09.10

先日は第11回ふれあい祭りでした!

大切な家づくりを私達に託してくださった地元のお客様を始め、地域に必要とされる企業であるために『社長の想い』からスタートした、地域密着の地場ビルダーとしての毎年恒例のイベントです(^^)

昨日は200名以上の方々にご来場いただきました!本当にありがとうございました♪

スイカの早食い競争、かんなかけ競争、ビンゴ大会などなどご家族みんなで楽しんでもらえたと思います!木工教室も大盛況でした!!ありがとうございました。またお待ちしております😁

私達『マツケン匠の会』の職人さん達の笑顔で地域を明るく見守り、安心してご依頼を頂けるチームになるために想いを共有しながら勉強をし続けています。

私達の理念は

『住んでからマツケンで建てて良かったといっていただける家づくり』

『住んでからマツケンファンになっていただける家づくり』です。

家はお引渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりです!

自信をもってお勧めするSW工法、本物を追求しつづける私達マツケンの家づくりを一度は見に来てくださいね!

⇓⇓⇓

http://www.mkd-house.com/