COLUMNコラム

YouTube第3弾2024.04.06

こんにちは!共和ハウジング AB STYLEの川村です!

 

ぽかぽか日和が続き、桜も咲き始めた今日この頃。

もうそろそろ満開になりそうですね♪

 

YouTube第3弾が公開となりましたー!!

前回第2弾で紹介している同じ千曲市打沢分譲地内MODEL HOUSEです。

 

 

House concept:心地よい暮らし

「ただいま」「おかえり」

玄関に入ると家族団欒がすぐそばに。

当たり前の日々に「幸せ」を感じる家。

 

 

 

中の写真をご紹介します★

玄関に入ると目を惹くのはこちらのおしゃれな照明。

シューズクロークはガラス扉で、ホテルのような雰囲気も…♪

さりげない照明が一層おしゃれな空間を演出しています。

玄関に入るとすぐリビングがあります。

ホールや廊下がないので開放感があり、

また、外と屋内の出入りがとてもしやすくなります。

 

 

キッチンにはペーパー素材の照明にして、大人ナチュラルなテイストに☺

照明ひとつでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね♪

 

そしてキッチンの奥に行くと広々した洗面台が☆

こちらも大きめタイルを使用し、大人っぽさを出しています。

忙しい朝でも二人一緒に準備が出来るのもうれしいポイント!!

そして2階にはスタディースペース。

大人のワーキングスペースとしても◎

この絨毯がまたいいですよね~♩

こちらの照明もまたおしゃれ…♡私のお気に入りです☺

夜になると、照明の隙間からもれる光がなんともいい感じ♪

 

動画でもご紹介していますが、

こちらもMODEL HOUSEのすぐ隣には公園もあります!

小さなお子様でも一緒にすぐ歩いて行けるのは嬉しいですよね♪

 

 

毎週土日祝日は見学会を開催しています!

もちろん小さなお子様も一緒にご来場いただいてもOKです☺

ぜひお気軽にご相談くださいね!