COLUMNコラム

お客様の家完成見学会 開催いたしました2019.04.01

こんにちは!

日中は春の陽気で温かい日が多くなり、もうすぐ桜(お花見)も楽しめる季節がやってきましたね♫

今年も千本桜まつり(4/6~4/21)が開催される、上田市にありますKENSO 上田建装社の帯刀と申します。

 

先日開催させていただきましたお客様の家完成見学会「家族を想う家」

階段下に設けた子供達のプレイルーム。LDKのどこにいても見守れます。

リビングを中心に水廻りや各部屋への動線を考慮した快適な間取り。

家族が自然と集まれる空間、家族のつながりを育む家をコンセプトに設計・施工させていただきました。

 

玄関クロークにコート掛け、使いやすい動線を考えたウォークスルークローゼットと収納たっぷり!

 

建物高さをできるだけ低くし平屋のような一部2階の和風の家。

 

お施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただき、弊社をご存知の方や初めて知っていただいた方など、

たくさんご来場いただきました。

弊社モデルハウス、ホームページやコンセプトブック、チラシ・SNSなどで施工事例はご覧になられますが、

それぞれライフスタイルの異なるお家を見られるのは貴重で、実際に見て触れて(もちろん手袋着用です(^^;))

体感していただくことがお家をご検討されている方には一番イメージしやすい方法だと思います。

 

住宅会社の特徴や強み、そこで働くスタッフ、その会社が勧める住宅の仕様など、見学会やイベントへ足を運んでいただき、直接見ながらスタッフとお話しをすることで分かることがたくさんあります。いろんな住宅を見て聞いて触れて、お客様のライフスタイルに合った家づくりの参考にしていただければと思います。その際には家づくりの参考の一つとして、弊社のモデルハウスやお客様の家見学会・その他イベントなど、ぜひお越しください(^^♪

 

それではまた次回。 

「永く愛される住まいづくり」 KENSO 上田建装社 帯刀